銀座 『 咲くら 』

毎度毎度、盛り上がるいつもの定例会。待ちわびたように、集合時間ぴったりに集まるようになってきている気が・・・(笑)今回は「春の宴」でしたが、そろそろこの会にも名前をつけようかしら。なんだか、隣の合コンより盛り上がってましたよ。
そのくらい盛り上がっていたからいいものを、芋焼酎を一升瓶で頼んだら、30分以上たって、「申し訳ありません。ないんです・・・」と店員が!!ええええ、こんなに待ってないんですか? 銀座くまなく酒屋を探していたに違いないのか、一升瓶で頼む客はいないと思っているのか・・・。店としてはサービスなっとらんでした。楽しく酔えたのでよかったんですけど、盛り上がらない会だと最悪の飲み会として名を馳せる店となるでしょう(笑)