トスラブ新大久保 『 桜華樓 』

トスラブ赤坂の中華が閉鎖されて新大久保の新事業所に中華料理ができたので、早速行って見ました。けんぽ組合の加入事業者が激増してて、なかなか予約が取れないのですが、日曜なら結構とれるというハッピー天使さんの情報から、予約してランチに行きました。相変わらずお味のほうは濃くもなく、めっちゃおいしいし、このコースで3000円ならOKでしょう。
・焼物入り前菜
・ふかひれ姿に野菜を添えて
・特製北京ダック
・アワビとトコブシの二種盛り
・とろとろ角煮 花巻添え
真鯛の香港漁師漁師(お刺身風or蒸し物orグリル)
・広東点心
カニ肉チャーハンor牛肉細切りあんかけ焼きそば
・メロン&ココナツ団子&杏仁豆腐
も。さんも来週「トスラブ箱根和奏林」に両親連れていくそうで、私も両親がでてきたらここの中華でも行こうかなと。私の周りでは「親孝行はトスラブで。」というのが合言葉になりつつ・・・(笑)