お宝発見・つまみ食いウォーク

品川の「武蔵小山」駅か「旗の台」駅のどちらかを出発し、どちらかへたどり着くウォーキング。しながわ観光協会が主催で第2回目の今回参加してきました。いわゆる、商店街の活性化策ですね(笑)
武蔵小山商店街、戸越銀座商店街戸越公園の商店街、中延商店街、昭和通り商店街、荏原町商店街、旗の台商店街を通りながら、3000店舗の中から10回分のクーポン持ってつまみ食い歩き。中には、クーポンなしでもつまみ食いさせてくれる店舗とかもあって、なかなかおなかいっぱいになりました。
「戸越ワイン」と「百番のしゅうまい」がおいしかったなー。あー、「こみねベーカリーの小さいあんぱん」!あんこがぎっしりでつまみ食いというより、しっかりいただきました。パンももちもちで、あんこもほどよい甘みがあって、かなりおいしかった。また参加したいなー(笑)