日産スタジアム ジムとコンサート

久しぶりに日産スタジアムのスポーツ医科学センターへジムをしに行きました。いつもと違って車も人も多く、駐車場も駅前へ行けとばかりにガードマンが立っていて、「スポ医科いきたいんですけどー」と主張したらすんなり入れてくれました。言ってみるもんだ。
どうやら、今日は「サザンオールスターズ」のコンサート最終日だったらしく、まだ14時半だというのに、お揃いのはっぴ着たり、Tシャツきている人たちが・・・。ランニングマシンから見える窓の外、向こうもこっちを見ていて、ウォーキングしつつもなんだかな・・・。その下の階では、大勢のスタッフが白い風船をがんがん膨らましている姿も見えました。サウナから出ると17時くらいだったため、外に出るとテンションアゲアゲな人たちがわんさかいて、テレビのインタビュー受けている人までおり、あまり私は興味ないんすけど、「サザンオールスターズ」ってすごいんだなぁということを実感したのです。