いい女は下着から。

今年もこの季節がやってきました。会社は8月末決算なので、9月がボーナス月なのです。毎年、ボーナスが出たら、自分にご褒美でエステとかしていたんだけど、今年は自分ぴったりの下着をオーダーすることにしましたー。やっぱり、いい女は下着にも気を使うっしょー。いい女に近づくための第一歩。それに、自分にぴったりの下着ってなかなかないんだよね。
色々図って全部決めていくとなると面倒だし、お値段も高くなってしまうので、ワコールのセミオーダー下着のお店「Duleve」に行くことに。あれこれ図って20分、その後どのデザインにするか選んで終了。10月10日にお手元に配達されてきまーす。その後、下着を持ってお店に行き、フィッティングして紐等の調整をします。今後は、ネットで買えるので便利なのだ。うふふふ、楽しみす。