Movie 『 レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで 』

日曜日の夜に六本木ヒルズの映画館。空いているかと思いきや、めっちゃ混んでる・・・。外国人が多くて、ここは本当に日本の映画館か?と思うほど。平日のほうがここは空いているねぇ。で、うわさのディカプリオとケイトの映画を観にいったわけです。要するに夫婦喧嘩オンリーの映画を。確かに面白かったよ、違う意味で(笑)
日本人はこういう感情の機微を描くのが上手いと思うのよ、ドラマとかでも多いしね。言いたいことを精神異常者のキャストに言わせちゃうのはどうなのよ。と思ったけど、まぁ、アメリカ映画ですし、ここまで一生懸命作った感が出ていましたよ。衝撃の事実は、書くのはやめておこ。ケイトがちょっと天海祐希に見えました。
前に座っていた外国人3人くらいが、ディカプリオの会社の名前と商品名(ノックス500)にバカうけしていた。それって、日本人じゃわからないんだろうな。