Movie 『 ヤッターマン 』

久しぶりにラー博に行ってラーメンをあれこれ食べました。といっても、そんなに沢山食べれないので、博多ラーメンの「ふくちゃんラーメン」のミニラーメンと札幌「けやき」の味噌バタコーン。おなかいっぱい、満足、満足。

そのあと、「ヤッターマン」を観にいったのだけど、これって中身は30代の大人向けになっているので、結構エロティック。子供連れで行くような映画ではありません。ヤッターワンもメカに恋するし、ドロンジョだって恋をする。衣装もそうだし、博士の娘もかなり露出してます(笑)
最後のほうで「ヤッターマン1号さんありがとう。2号さんありがとう!」の返しが、「2号さんのさんはつけなくていいから」「子供はわからなくていいんだ」みたいなくだり。子供と一緒に行ってしまった親は、絶対なんで?なんて聞かれるんだろうなぁ(笑)