ペンギン村オートキャンプ場

3連休初日に、スポーツオーソリティに行ったら、コールマンのテント(270×270)が1万円以下で売っていた。
あうー、安い!!GWのときに買ったのは、テントじゃないし、狭いし・・・って思って即買い。で、富士山の麓のキャンプ場に行ってしまいました。
隣の男女4人がキャピキャピしてて、夜遅くまで騒いでいるので、「青春だなー。若いっていいなー」と思ってよく聞いていたら、え?君たち27歳なの!?・・・。
「俺はそんなにみんなが言うほど、モテないしー」と言うような会話が、でかい声で響き渡って続いていたので、もう絶対朝になったら顔をみてやれーーーと意気込んで、顔を見てみましたが・・・・イケテナイ・・・もう間違いなくイケテナイ・・・。会話聞かなきゃよかった、さっさと寝ろよ・・・。
キャンプ場は静かなりに、みんな耳を澄ましているのですよー。
ちなみに、このキャンプ場のフォトアルバムにこの人たち載っています。後ろにうっすらとうちのテントと私も写っています(笑)