東京ドーム 『 ORIX VS 日ハム 』

なんだか今週はやけに忙しく、毎日イベント。
本日は、会社からタダでチケットをいただいたので、会社を17時半フレックスで帰って観戦にゆきました。3塁側のちょーどファールボールが飛んでくるような席だったので、周りにはグローブをはめた人もちらほら。
そして、今日に限ってダルビッシュじゃないじゃんーー。イケメンはいずこ。と思っていたら、ファールボールががんがん飛んできて、ビールサーバー担いだおねーさんに直撃し、担架で運ばれていきました。こわっ。ホームじゃないので、やっぱ日ハムのほうが楽しそう・・・。そして案の定、途中まで勝っていたのに逆転されて、日ハムの勝ち。
まぁ、ビール飲んで、試合みて、たまに球場いくのはいいね。