夏休み1日目(横浜〜鳥取)

super_akarin2009-10-18


やっと夏休みが取れましてー、17日の夜中から旅に出ることにしました。
ドラクエのような、人生ゲームのような、スタンプラリーのような旅です。
朝、10時くらいに餘部鉄橋につきました。取り壊される前に見とかなアカンと思いまして。
家は鉄橋のしたにあり、駅は鉄橋の上にある。スバラシイ立地条件の場所でございました。
その後、ちょいと鳥取砂丘により、前回寄った温泉施設を素通りし、蒜山高原の近くのキャンプ場でテント生活。
もちろん周りには誰もいませんでした。30キロ離れた関金温泉へ日帰り入浴。早めに就寝いたしました。

<本日ゲットしたもの>
蒜山ジャージー牛
・ゆず1袋(10個くらい)=100円
・キャンプ場の管理人さんが丹精こめてつくったコシヒカリ