Movie 『 サイドウエイズ 』

思っていたより混んでいて、そして年齢層も落ち着いた感じでした(笑)
「サイドウエイ」の日本版リメイクということで、珍しさもあって観にいきました。
監督もアメリカの方ですし、前編アメリカでのロケなので、風景がアメリカの田舎っぽくてよかったです。
思っていたより、ワイン、ワイン、ワインしてなく、笑えるところもいっぱいあって、面白かった!
小日向さんが、売れないシナリオライターという役だったので、ちょー身近な感じがして・・・。
なんの変哲もない思い入れのある作品て、ドラマチックじゃないんですよねー。でもみんな一度は書きたがるわけで。
そんなとことか、「ヤングシナリオ大賞がダメでも、木戸賞があるさ」とか、シナリオセンターにその昔通っていた私にとっては、かなりツボなセリフでした(笑)