オフィスロッテ 『 オアシスボックス 』

super_akarin2007-04-12

40人弱の会社ですが、お菓子食べ率というのはすごくて、オフィスグリコ4箱+グリコ冷蔵庫を置いてもらい、昼には小岩井乳業のおっちゃんが、ヨーグルトや牛乳、パンなどを売りに来る。それでもグリコは3日も経つと空になるのよー。ということで、何人かで必死に調べて「オフィスロッテ」登場!!!
オフィスロッテの「オアシスボックス」は、グリコと同じ引き出しに入ってるのですが、100円、150円、200円と別れているのです。段々、キオスク化して参りました。引越してくるとき、ampmオフィスコンビニも検討したけれど、「100人規模じゃないと入れません。」言われてあきらめた経緯が・・・。サービスエリア並みに充実するか!?乞うご期待。