ピナ・バウシュ・ヴッパタール舞踊団 『 フルムーン 』

会場に楠田枝里子がいました。Blogを見るとどうやらかなりお好きなようですね。踊りってストーリーがないと見ていて睡魔が襲うと思いました。雨とか水の音が心地よいというのもあります。華やかな舞台というよりも、スタイリッシュでポストカードの中が動いているというような感じでした。満月に繰り広げられる男と女の狂気と申しましょうか。そんなのが伝わってきました。
舞台のあとは、高野フルーツパーラーで「桜のパフェ」をいただき、自分じゃ買わないチェリーを堪能しました。そのあとは原宿で開催しているあつのイラスト展示会に行き、お茶でまったり・・・・めいっぱいな春の一日でしたー。