movie 『 ぼくたちと駐在さんの700日戦争 』

ららぽーと横浜」で3組しかいない。いえーい。まぁ、この映画自体マイナーだしね。シネコンが近くに連立してどこに行っても新しいし、きれいだし、並ぶことなくてよいです。原作はこのブログ。一応、全部読み終えました。1979年の時代に、高校生たちと駐在さんのイタズラ戦争がくりひろげられるという話。昔はおおらかだったなーと。石野真子がでてきたとき、バックに「狼なんかこわくない」が流れているのがステキだった(笑)本編よりその前に流れる、TOHOからの映画マナー「秘密結社 鷹の爪」が面白かった。今度映画になるらしい。この会社、うちのオフィスのすぐそばにあります。