箱根 『 トスラブ箱根 和奏林 』

super_akarin2008-11-02


トスラブ箱根 和奏林が抽選で当たったので、少し紅葉し始めた箱根へ。
ここの施設は、元箱根からパイプでひいてきている単純硫黄泉の温泉あり、部屋は広く、アメニティはポーチ付き、ごはんも美味しいし、ドリンクも安いってことで大人気の施設なのです。
部屋も14室しかなく、まさか三連休のど真ん中が当たるとは思ってもおらんかったのです。
季節もよい時期ということもあり、プールで泳ぐ家族連れあり、日帰りで利用している人々もありという感じでした。早めについたので、芦ノ湖箱根神社に行き、帰ってきてから温泉へ。

温泉もごはんも堪能しまして、次の日は隣のトスラブ箱根ビオーレでイタリアンランチ。このボリュームで、このお値段ちょー安いです。もちろん帰ってきたら体重が増えていた・・・。
彫刻の森」のチケットもトスラブで手配してもらったので、1600円のところ350円で入ることができました。
ビバ!けんぽ!!