御殿場アウトレット

super_akarin2009-04-12


買いたいものがあったので、御殿場のアウトレットへ。途中のPAでホットドッ君を・・・。写真のとおり、アメリカンドックに顔あります。そのあと、ケチャップとマスタードかけられて、顔台無しなわけですけれども。
まぁ、なんだかんだで15時くらいについて18時過ぎまでお買い物タイム。前回、来たときよりも新たなお店もオープンし、歩きつかれ。なんと、私の実家のすぐそばの「サンクゼール」も出店していた。。。
ブログ読んだら、王子も同じ場所にいたんじゃん。広いので会わなかったわ・・・。

日も暮れたので、時の栖にある「御殿場地ビール」のお店へレッツゴー。イルミネーションだけでなく、桜満開できれいじゃった。そんなこんなでショートトリップは終了したのです。明日も休みならなー。